オリカメモ…ゲリラ・コマンド

作ったはいいがまとまりが無いっす…
マッハファイターのコマンドが欲しいよね…


獣軍提督 オラン・ヴォータン
クリーチャー
コスト7 自然 パワー5000
ゲリラ・コマンド/侵略者
相手の呪文の効果またはクリーチャーの能力によって、このクリーチャーが自分の手札から捨てられる時、墓地に置くかわりにバトルゾーンに出してもよい。
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から3枚をすべてのプレイヤーに見せる。その中からゲリラ・コマンドまたはビーストフォーク號をすべて手札に加え、残りを好きな順序で自分の山札の上に戻す。


獣軍隊 ネズー一等兵
クリーチャー
コスト1 自然 パワー1000
ビーストフォーク號/侵略者
このクリーチャーの攻撃時、自分のデッキの上から1枚目を表向きにする。それが自然のコマンドでなければ、攻撃を中止する。


獣軍隊 オセロー二等兵
クリーチャー
コスト2 自然 パワー4000
ビーストフォーク號/侵略者
マッハファイター(このクリーチャーは、バトルゾーンに出たターンの間、タップまたはアンタップしているクリーチャーを攻撃できる)
このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。


獣軍隊 ブル三等兵
進化クリーチャー
コスト3 自然 パワー4000
ゲリラ・コマンド
マナ進化-自然のクリーチャーを1体自分のマナゾーンから選び、このクリーチャーをその上に重ねつつバトルゾーンに出す。
ウルトラ・セイバー:ゲリラ・コマンド(自分のゲリラ・コマンドがバトルゾーンを離れる時、かわりにこのクリーチャーを破壊してもよい)


獣軍隊 クロコ
クリーチャー
コスト9 自然 パワー12000
ゲリラ・コマンド/侵略者
このクリーチャーを召喚するコストは、自分のバトルゾーンにある自然のカード1枚につき1少なくなる。ただし、コストは0以下にならない。
T・ブレイカ
このクリーチャーが破壊されたとき、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置き、コスト5以下の自然の進化ではないクリーチャーを1体、自分のマナゾーンからバトルゾーンに出す。


獣軍隊 モーキン
クリーチャー
コスト5 自然 パワー3000
ゲリラ・コマンド/侵略者
このクリーチャーがバトルゾーンに出たとき、相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。その後、進化ではないクリーチャーを1体、相手のマナゾーンから選び、相手はこれをバトルゾーンに出す。


獣軍隊 カカポ兵長
クリーチャー
コスト3 自然 パワー2000+
ビーストフォーク號/侵略者
マッハファイター
このターン、自分のクリーチャーが2回以上バトルに勝っていたなら、このクリーチャーのパワーは+2000され、種族に「ゲリラ・コマンド」を追加する。


オーム将校
クリーチャー
コスト6 自然 パワー6000
ゲリラ・コマンド
このクリーチャーがバトルゾーンに出たとき、自分の山札の上から4枚を表向きにする。その中の進化クリーチャーをすべて手札に加え、残りを好きな順序で山札の一番下に置く。
W・ブレイカ
このクリーチャーの攻撃時、自分の進化クリーチャーの一番上のカードを1枚選び、持ち主のマナゾーンに置いてもよい。そうしたら、自分のマナゾーンのカードを1枚選び、手札に戻す。


獣軍隊 カメレン伏兵
クリーチャー
コスト4 自然 パワー1000
ゲリラ・コマンド/侵略者
リベンジ・チャンス…各ターンの終わりに、相手が、自身のマナゾーンにあるカードの枚数よりコストの大きいクリーチャーをバトルゾーンに出していた場合、このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。
このクリーチャーがバトルゾーンを離れた時、相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。


超獣軍隊 クロコダイーグ
進化クリーチャー
コスト9 自然 パワー14000-
ゲリラ・コマンド/侵略者
進化―自分の自然のクリーチャー1体の上に置く。
侵略―自然のコスト5以上のクリーチャー(自分の自然のコスト5以上のクリーチャーが攻撃する時、自分の手札にあるこのクリーチャーをその上に重ねてもよい)
このクリーチャーがバトルゾーンに出たとき、お互いのバトルゾーンにあるコスト3以下のカードを全て持ち主のマナゾーンに置く。
このクリーチャーのパワーは、自分のマナゾーンにあるカード1枚につき-1000される。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される)
パワード・ブレイカ


超獣軍隊 ビッグボス・アナコンダ
進化クリーチャー
コスト8 自然 パワー17000
ゲリラ・コマンド/侵略者
進化―自分の自然のクリーチャー1体の上に置く。
侵略―自然のコマンド(自分の自然のコマンドが攻撃する時、自分の手札にあるこのクリーチャーをその上に重ねてもよい)
T・ブレイカ
このクリーチャーがバトルゾーンに出たとき、相手のクリーチャーの数が自分のクリーチャーの数より多ければ、相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。
このクリーチャーが破壊されたとき、コストがこのクリーチャーの下のカードの枚数以下のクリーチャーを1体、自分のマナゾーンからバトルゾーンに出す。


超獣軍隊 エレファントリクス
進化クリーチャー
コスト8 自然 パワー18000
ゲリラ・コマンド/侵略者
進化―自分の自然のクリーチャー1体の上に置く。
侵略―自然の進化コマンド
Q・ブレイカ
このクリーチャーがバトルゾーンに出たとき、攻撃中なら、この攻撃を中止する。
自分のコマンドがバトルゾーンに出たとき、相手のクリーチャーを1体選ぶ。その2体をバトルさせる。
自分のクリーチャーがバトルに勝ったターンしかこのクリーチャーは相手プレイヤーを攻撃出来ない。


奇襲の大地
呪文
コスト5 自然
S・トリガー
バトルゾーンにある自分の進化クリーチャーを1体選び、 持ち主のマナゾーンに置いてもよい。そうした場合、そのマナゾーンにあるカードの枚数以下の、 進化クリーチャーではないクリーチャーを1体、そのマナゾーンから選び、バトルゾーンに出す。
自分のゲリラ・コマンドと相手のクリーチャーをそれぞれ1体ずつ選び、バトルさせる。


試練のスコール
呪文
コスト6 自然
S・トリガー
自分のクリーチャーを1体選び、タップしてもよい。そうしたら、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
次の自分のターンのはじめまで、相手のクリーチャーはプレイヤーを攻撃できない。


強襲の侵略
コスト5 自然
アタック・チャンス:ゲリラ・コマンド(自分のゲリラ・コマンドが攻撃する時、この呪文をコストを支払わずに唱えてもよい)
次のうちいずれか1つを選ぶ。
▶自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。それがパワー6000以上のクリーチャーなら、カードを1枚引く。
▶バトルゾーンにあるクリーチャーを2体まで選ぶ。次の自分のターンの終わりまで、そのクリーチャーのパワーは+2000され、相手プレイヤーを攻撃できない。
▶このターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体のパワーは+2000される。そのクリーチャーがこのターン、はじめてバトルに勝った時、そのクリーチャーをアンタップしてもよい。